絵心がある人と絵心ない人がイラストを描いてみた

絵心がある人と絵心ない人がイラストを描いてます。YouTubeに描いてるときの動画もアップしてます。

スポンジボブを描いてみた

アメリカ生まれのキャラクター、スポンジボブを描いてみました。スポンジの擬人化っていう発想が凄いですね。黄色いボディーはパッと見チーズのように見えたりします。

 

 

 

絵心ない人がスポンジボブを描いたらこうなった

www.youtube.com

 

 

 

絵心ある人がスポンジボブを描いたらこうなった

www.youtube.com

 

 

 

 

BE@RBRICK ベアブリック SERIES18 CUTE スポンジボブ

 

 

スポンジボブってフィギュアにしたらどうなるんだろうなぁ?やっぱりボディはスポンジ素材なのかなぁ?と思って探してみたら、こんなの見つけた。

 

ベアブリックスポンジボブのコラボなんだけど、形が四角くないから見た目が完全に別キャラだよね。

 

似てる、似てないとかじゃなくプレミアが付いてるんだろうね。値段が笑えるくらい高い。

 

 

>> スポンジボブ×ベアブリックの値段はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

.