絵心がある人と絵心ない人がイラストを描いてみた

絵心がある人と絵心ない人がイラストを描いてます。YouTubeに描いてるときの動画もアップしてます。

ハンターハンターのゴンを描いてみた

冨樫義博先生の人気漫画「ハンターハンター」のゴンを描いてみました。幽☆遊☆白書ド真ん中世代の私としては、ハンターハンターもマストバイな訳ですが、実は読んだこと無いんです。

 

今読んでるファーストガンダムが落ち着いたら次に読もうかなぁと思ってます。そんなわけでキャラに関する予備知識はほとんど無いんですが、描いてみましたー。

 

 

絵心ない人がハンターハンターのゴンを描いたらこうなった

www.youtube.com

 

 

 

絵心ある人がハンターハンターのゴンを描いたらこうなった

www.youtube.com

 

 

 

ハンターハンターも人気漫画&アニメ化も成功の流れなので、漏れなくフィギュア化されてますね。それにしても私がちびっ子の頃ってフィギュアといったら聖闘士聖也くらいだったなぁ。そう考えると、ものすごい進化してる。関節めっちゃ動くし。

 

関節なんて一つも動かないキン消しで夢中になって遊べたのを思うと、イマジネーション補正って凄いんだなって思う。

 

f:id:dn3a:20160516154130j:plain

 

G・E・Mシリーズ HUNTER×HUNTER ゴン=フリークス

 

 

 

 

 

 

 

 

.