絵心がある人と絵心ない人がイラストを描いてみた

絵心がある人と絵心ない人がイラストを描いてます。YouTubeに描いてるときの動画もアップしてます。

ハンターハンターのヒソカを描いてみた

HUNTER×HUNTERの登場人物の中でもピエロ感の強いヒソカを描いてみました。ハンターハンター未読のため、道化っぽい役回りなのかなぁという貧弱な想像しかできてません。

 

ただ、どんなキャラかわからんけど描いてて楽しい感じでした。ガンダム読み終わったらハンターハンターを読むつもりですが、まだオデッサ編。ハンターハンター読みはじめるよりもモンスターハンタークロスを始める方が先になりそうです。

 

 

絵心ない人がヒソカを描いたらこうなった

www.youtube.com

 

 

絵心ある人がヒソカを描いたらこうなった

 

www.youtube.com

 

 

 

f:id:dn3a:20160518155800j:plain

G・E・Mシリーズ HUNTER×HUNTER ヒソカ

 

 

「わぁ~!腰の部分がスプリングマンみたい!!」

 

キン肉マン世代な感想しか出てこない・・・orz