絵心がある人と絵心ない人がイラストを描いてみた

絵心がある人と絵心ない人がイラストを描いてます。YouTubeに描いてるときの動画もアップしてます。

ドラゴンボールのピッコロを描いてみた

ドラゴンボールで存在感を放っていたピッコロ。孫悟空ベジータサイヤ人でピッコロはナメック星人。そう考えると、ドラゴンボールって宇宙人たちの物語だったんだね。宇宙人相手にヤムチャ天津飯ら地球人もがんばってたと思う。

 

ということで、ピッコロを描いてみました。

 

 

絵心ない人がピッコロを描いたらこうなった

www.youtube.com

 

絵心ある人がピッコロを描いたらこうなった

www.youtube.com

 

 

 

フィギュアーツZERO ピッコロ(魂ウェブ限定)

 

 

ピッコロ大魔王が口から卵を産んで、タンバリンやらシンバルンという強敵が現れたときは戦慄しました。が、マジュニアは卵産まないみたいですね。

 

 

 

>> 詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

.