絵心がある人と絵心ない人がイラストを描いてみた

絵心がある人と絵心ない人がイラストを描いてます。YouTubeに描いてるときの動画もアップしてます。

ドラゴンボールのクリリンを描いてみた

圧倒的な実力差がついてしまったけど、クリリンは亀仙流で悟空の同期。お笑い芸人で例えるならダウンタウンとハイヒールみたいな関係。NSC1期生という意味でね。

 

クリリンって突っ込みどころが満載で、鼻の穴が無かったり、クリリンっていう名前が萌え系アイドルのあだ名っぽかったり・・・。

 

そんなクリリンだけど、やっぱりやられちゃったときは悟空もマジギレしたよね。一緒に重たい亀の甲羅背負って牛乳配達した仲だもんね。

 

ということで、そんなクリリンを描いてみましたー。

 

 

 

絵心ない人がクリリンを描いたらこうなった

www.youtube.com

 

 

絵心ある人がクリリンを描いたらこうなった

www.youtube.com

 

 

 

f:id:dn3a:20160522184154j:plain

 

 クリリンってちょっと弱いキャラみたいな扱いだけど、地球人としてはかなり強い方。一緒に修行してた同期にサイヤ人とかいう宇宙人がいて、人造人間18号と結婚しちゃうクリリン

 

クリリンの人生こそアドベンチャー

 

 

 

 

>> クリリンのフィギュア詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

.