絵心がある人と絵心ない人がイラストを描いてみた

絵心がある人と絵心ない人がイラストを描いてます。YouTubeに描いてるときの動画もアップしてます。

ワンピースのサンジを描いてみた

ワンピースの最新81巻では、サンジの出生の秘密が明らかになったりして、サンジが主役って感じで話が進んでますね。チャラいけど、キメるところはキメる黒足のサンジくんを描いてみました。

 

 

絵心ない人がワンピースのサンジのイラストを描いてみたらこうなった

www.youtube.com

 

 

 

絵心ある人がワンピースのサンジのイラストを描いてみたらこうなった

www.youtube.com

 

 

 

 

 

フィギュアーツZERO サンジ-Battle Ver.悪魔風脚 画竜点睛ショット-(ディアブルジャンブ フランバージュショット)

 

 

今回描いたサンジは、どちらもバストアップの顔イラスト。黒足のサンジなのに、自慢の黒足が全然描けてないんですよねぇ。上のフィギュアみたいに足が燃えてるカッチョイイ技とか描きたいねぇ。

 

ちなみに上の技は、悪魔風脚 画竜点睛ショット(ディアブルジャンブ フランバージュショット)。必殺技の名前を覚える気力を奪うネーミング。

 

 

>> 詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

.