絵心がある人と絵心ない人がイラストを描いてみた

絵心がある人と絵心ない人がイラストを描いてます。YouTubeに描いてるときの動画もアップしてます。

絵心ある人と絵心ない人が同じキャラを描いたらどうなるのかという壮大な実験

このブログでは、絵心のある人と絵心のない人が同じお題に対してイラストを描いて公開するというコンセプトです。絵というのは描く人の味というものが出ます。上手い下手以上の何かがそこにあるかもしれませんし、大して何もないのかもしれません。

 

なんとなく暇つぶし的なノリで始めましたが、やるからにはちゃんと継続したいと思います。描いているときのようすをYouTubeにアップしているので、お暇なときにチェックしてみてください。

 

 

 

f:id:dn3a:20160418175333j:plain

走り続けることが大事なんだってばよ!

 

 

 

youtu.be