絵心がある人と絵心ない人がイラストを描いてみた

絵心がある人と絵心ない人がイラストを描いてます。YouTubeに描いてるときの動画もアップしてます。

ワンピースのルフィを描いてみた!

私が目が離せない漫画の一つにワンピースがあります。強さのインフレーションもとどまるところを知らず、一部ファンの間ではマンネリ化も囁かれていたりしますが、やっぱり最新巻出ると買っちゃいますし、感動します。

 

そんなワンピース愛に満ちた我々がルフィを描きました。海賊王になる男です、手抜きはできませんよ。

 

絵心ない人が描いたワンピースのルフィ

www.youtube.com

 

 

絵心がある人が描いたワンピースのルフィ

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dn3a:20160506103237j:plain

 

 

いやー、それにしてもワンピースの81巻では驚かされましたよ。「サンジ、そうだったの!?」っていう驚きがスゴすぎておしっこチビりそうでした。

 

 

>> 詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.