絵心がある人と絵心ない人がイラストを描いてみた

絵心がある人と絵心ない人がイラストを描いてます。YouTubeに描いてるときの動画もアップしてます。

iPhoneのイラストを描いてみた

日本ってiPhone普及率が海外に比べて異常に高かったりするんだそうな。iPhone持ってるとイケてる的な感覚があるからしょうがないよね。性能もいいし。普段からお世話になってるiPhoneを描いてみました。

 

 

絵心ない人がiPhone描いてみたらこうなった

www.youtube.com

 

 

 

絵心ある人がiPhone描いてみたらこうなった

www.youtube.com

 

 

 

iPhoneってデザインがほぼ画一。でもクールだからみんな買っちゃう。iPhoneケース市場ってそんな状況から生まれた感じだよね。

 

 

 

f:id:dn3a:20160509184059j:plain

 

 

こんな感じのコンパクト3Dプリンタで、オリジナルのiPhoneケースとか作ってみるのも楽しそうだなぁ。

 

 

 

>> コンパクト3Dプリンタのスペックはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.